映画・テレビ

2017年7月28日 (金)

太陽の末裔

韓国ドラマ「太陽の末裔」なかなか良かったです。

Photo

主演のソン・ヘギョとソン・ジュンギ、このドラマがきっかけか?結婚??盛り上がちゃったんですね~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月15日 (日)

想いをつなぐ

黒島結菜ちゃん、ブレイク中sign01

クリスマスシーズンに、「わたしたちは、世界でいちばん強くつながっている♡」

こんな恋愛heart04いいですよね~shine

おじさんの小生も、胸キュンキュンさせながらCM見てますhappy01

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月22日 (火)

サザエさん

デジタル化でございま~すsign01

透明フィルムにキャラクター等を描くセル画を使って制作を続けていたテレビアニメ「サザエさん」。10月6日の放送からデジタル制作に移行したの知っていましたかsign02

デジタル化になって、すごく明るくなった感じがしますよねhappy01

「サザエさん」は、色彩などへのこだわりから地デジ化以降もセル画での制作でしたが、2005年からオープニングなど部分的にデジタル化になっていたんです。29日の放送がセル画の最後だったので、しっかりと見届けましたtveye

きれいな映像となった「サザエさん」、皆さんも見てますよね。

つか、モヤサマが6時30分からになってしまったため、どちらか録画になってしまったんですがannoy

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月19日 (月)

超カワイイ~

チキンラーメンのCMtv

ガッキーですよheart04

かわいくてたまりませんheart02

チキンラーメンの商品CMなのに、ガッキーに目が行ってしまいますhappy01

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月24日 (水)

さよならの贈り物

タッチ劇場版三部作の中で、この作品が一番好きなので、超久しぶりに見てみたら、やっぱ良かったup
 
決勝のサヨナラホームランで負けたシーンはホンとに切ない。打球の行方を見送る達也の表情や、小さい頃の回想シーンまでと、南に告げた達也の決意。
 
 
タッチ、永久に不滅ですsign01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月 2日 (火)

「ゼクシィ」6代目CMガール

「ゼクシィ」の6代目CMガール、松井愛莉さん。

Az1

東京ベイのガッキー似でかわいい~heart02

早くCMが見てみたいheart04

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月 2日 (金)

洋風庭園の公園

とあるテレビドラマを見ていると、ん十年前の学生時代に4年間通った近所の公園ではありませんかflair

桐島春子がデザインを手がけたきれいな庭園ってことで、すごく話題になっているようです。

    Satomi

この公園は、洋風庭園形態の公園として開園し、桜cherryblossomのシーズンもきれいなんですよshine

Abara

現在、就活中! 縁あれば、またこの地域にお世話になるかも、、、、bleah

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月 2日 (日)

踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望

いよいよ踊る大捜査線がFINALsign01

Aod

テレビではTHE LAST TVが放送されましたが、TV編・映画編共に、勤務先で最後の作品に協力させていただきました。

TV編・映画編共に、エンドロールを確認してみてくださいbleah

最初で最後になりましたがbomb

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月14日 (土)

BRAVE HEARTS 海猿

今年最高に何度も何度もグッときました。

うちの奥さん、映画が始まって数分後から、ずーっと泣いていました。

Aumi

震災後の日本をイメージし、多くの人間が心を合わせて困難を乗り越える姿に、元気をもらったような気がします。

よかったですshine

シリーズの中で一番よかったかな。

前作同様、エンドロールも楽しめましたよんhappy01

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月 9日 (月)

THERMAE ROMAE

「テルマエ・ロマエ」

ヒロインの上戸彩ちゃんの色っぽいシーンが随所に見られ、やっぱカワイイheart02って思った映画でした。

At

主演の阿部ちゃんのきれいなお尻が何度も登場し、楽しめました、笑えましたhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧