グルメ・クッキング

2017年8月 6日 (日)

白くま

暑い!つか、蒸し暑くて、エアコン浸けです。
暑さしのぎに、白くま食べたら超うまい。

Photo

郷土愛からガリガリくんのほうが美味しいと思っていたのですが、練乳の甘さにやられました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月31日 (月)

ハイボール

毎日激務。休日出勤は当たり前になってしまって、ホッと一息にとハイボール。

Photo

がぶ飲みしちゃいそう。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月30日 (日)

カール

久しぶりに、カールをゲット!

Photo_2

関東地区は、カウントダウンですよね!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月25日 (火)

土用の丑の日

名店のうなぎではありませんが、夕飯はうなぎのお弁当をいただきました。

Photo

うなぎ、久しぶりです。高くなりましたね~coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月18日 (火)

ヨーグルトアイス

ネットにヨーグルトでアイスが簡単にできるとあたので。

Photo_2

棒を刺すだけで簡単。

暑い時期には、最高っすsign01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年6月18日 (日)

コリアンタウン

久しぶりに新大久保の韓国料理ランチ。

Dsc_0234

プングム、混んでてだいぶ待ちました。

Dsc_0229

チーズスンドゥブチゲとプルコギ丼をいただきました。

Dsc_0231_2

どちらも美味しかったです。

それにしても女性客ばかりで驚き。チーズロードタッカルビが人気のようでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月24日 (水)

あまおう苺ソフト

ミニストップのあまおう苺ソフト。

18664345_1376685532412095_121399161

去年より、果汁がアップした分、あまおう感いっぱいでウマイ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月13日 (土)

味くらべ

いちご、食べくらべ。とちおとめvsさがほのか!いちご好きには、どちらも美味しい~♪

ふくったんさん(@fukuchijun)がシェアした投稿 -

2017  5月 12 8:12午前 PDT

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月 6日 (土)

たまごパン

朝食はトーストにたまごのせ。ウマやば~!

ふくったんさん(@fukuchijun)がシェアした投稿 -

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月 3日 (水)

ブルワリー&ラボ

連日のビール工場見学beer

今回はキリンビール横浜工場見学eye

Dsc_1

Dsc_2

Dsc_3

Dsc_4

一番搾り製法のこだわりを見ること感じることが出来ました。

Dsc_6

Dsc_5

Dsc_7

見学の後は試飲beer

Dsc_8

Dsc_9

Dsc_10

Dsc_11

Dsc_12

Dsc_13

Dsc_14_2

最後にお土産コーナーに立ち寄り、いろんなものをたくさん買っちゃいましたcoldsweats01

https://www.facebook.com/jun.fukuchi.5

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧