« キットカットクロワッサン | トップページ | スタンプラリー »

2017年4月 2日 (日)

ジェットストリーム

「ジェットストリーム」と言えば、深夜ラジオ放送。城達也の素敵な声のナレーションは今でも忘れられませんが、ご存知の方、少なくなってきているでしょうね。

Photo

で、本題はそれではなく、三菱鉛筆の多機能ペンのほう。
城達也の滑らかな声と同様、書き味の滑らかさは抜群。ハンズで試し書きしたら、その書き味に一目ぼれし即購入。今更ながら、「ジェットストリーム」に出会ってしまいました。
インク色、黒・赤・青・緑とシャープペンの多機能は、仕事でとても重宝してます。今まで使っていた4色ボールペンは、自宅用と利用率が低下しました。

|

« キットカットクロワッサン | トップページ | スタンプラリー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ラジオは残念ながら知りませんでしたがσ(^_^;
ペンは私も愛用しております!!
なめらかな書き心地♪いいですよね~

投稿: りんりん | 2017年4月 9日 (日) 16時52分

pencilりんりんさんへ

きっと、りんりんさんもご愛用のことと思っていました。
さすがっすね。

ほんと、ノートに字を書くのが楽しくなります。
心なしか、字が上手になった気がするんですが。
気のせいですかね(笑)

投稿: ふくったん | 2017年4月 9日 (日) 18時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83330/65097736

この記事へのトラックバック一覧です: ジェットストリーム:

« キットカットクロワッサン | トップページ | スタンプラリー »