« BLG | トップページ | RINGO »

2016年12月27日 (火)

smap×smap

smap、お疲れさまでした。
最後のsmap×smapにもかかわらず、メンバー同士の会話はほぼなく、目を合わせるような様子もなかったのは不思議でならない。本当に仲が悪いんだろうなと感じてしまった。

お互い握手とかあったっていいのにと思うし、これまでのファンの支えや解散することに対しコメントも何もなし。こんなにもファンの気持ちを軽視したグループは、今までなかったのではないでしょうか?

smapの解散は残念に思うが、smapの対応にはもっとガッカリさせられた。ファンはこのことをどう感じているのだろうか、、、? 解散に、ただただ残念としか思っていないのだろうか、、、? 大人なんだから、大人の対応って必要じゃないのかな~。

|

« BLG | トップページ | RINGO »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83330/64684559

この記事へのトラックバック一覧です: smap×smap:

« BLG | トップページ | RINGO »