« サツマイモご飯 | トップページ | HUB »

2016年10月23日 (日)

仲見世屋台村

川崎駅東口の仲見世屋台村で食べ歩き。

Img_1_4

韓国料理店が出しているトッポギが美味しそうだったので買ってみると、

Img_3

さすが本格的な美味しさだったのですが、超辛shock

Img_4

頭からたくさん汗が吹き出しました。

Img_6

川崎市役所が耐震の関係で取り壊されるようで、その前にちょっと立ち寄りました。

Img_7

次週は川ハロウィンパレードのため準備が、、、。

Img_8

マグロの解体ショーも見ることができ、

Img_9

川崎のお菓子、海苔たっぷりの大師巻を調達してきました。

Img_10

|

« サツマイモご飯 | トップページ | HUB »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83330/64386999

この記事へのトラックバック一覧です: 仲見世屋台村:

« サツマイモご飯 | トップページ | HUB »