« | トップページ | パワースポット »

2016年9月19日 (月)

最悪なピザ

ドミノピザを食べようと思い、ネットで注文。
受付時間は11時48分。注文による返信メールには、「お届け時間は30分~40分 ※お届け時間は目安です。」と。
ま、40分と考えて12時30分には届くだろうと待っていると、12時30分頃になって、ドライバーがいないので、お届けが今から50分後になってしまうと電話連絡が入りました。ということは13時20分かよーと思ったものの、待つことにしたのですが、13時20分に配達スタート、我が家に着いたのは30分後の13時50分。
お届け時間は目安です、、、とはいうものの、2時間後の配達はどうよ。

Img_0737

届いたピザは、ずーーーっと保温状態のもので、カット部もなくなってしまうほどべとっとして、美味しくありませんでした。...
せっかくの休日、時間もお金もムダを作ってしまいました。

|

« | トップページ | パワースポット »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83330/64222838

この記事へのトラックバック一覧です: 最悪なピザ:

« | トップページ | パワースポット »