« 節分 | トップページ | バレンタインデー »

2016年2月 6日 (土)

3年目

浮気じゃないですよ(笑)

2月1日で、仕事を転籍し3年が経ちました。

3年前に至るまでも大変でしたが、また危機的状況がbomb

どうなってしまうんでしょうthink

ま、とりあえず3年を迎えることができたので、かみさんとお祝いしようと思ったのですが、忙しさにかまけて、特別なこともせずおうちごはん。

Aca

十六穀米のカレーライスrestaurant

3年前はこんなだったね、と、あんなことこんなことの思い出話に花が咲きましたhappy01

 

|

« 節分 | トップページ | バレンタインデー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83330/63173845

この記事へのトラックバック一覧です: 3年目:

« 節分 | トップページ | バレンタインデー »