« どんぶりもの | トップページ | かぼちゃのモンブランシフォン »

2015年10月10日 (土)

避暑地

久しぶりの避暑地。

会社の同僚に連れて行ってもらいました。

Akaru1

涼しくもあり、夕刻は寒かったです。

前職で一緒に仕事をしていた仲間が、3年前にオープンしたレストランに寄ってみたんです。

Akaru2

Akaru3

新しいくて広い空間が、素晴らしかったです。

Akaru4

ちょっと遅いランチrestaurant

Akaru5

Akaru6

Akaru7

子供たちが遊べるスペースをもち、

Akaru8

オーナーの趣味がもりだくさん展示されてました。

Akaru9

お客もたくさんいて、繁盛していましたshine

Akaru10

銀座通りに移動すると、例のソフトクリームは行列。

Akaru11

ソフトクリームっていうよりムースって感じなので、小生は好みではありません。

Akaru12

ちょっと、銀座通りをぶらり。

Akaru13

Akaru14

そして、ショッピングモールに移動すると、お店が増えてて驚き。

Akaru15

Akaru16

昔、ここでプレーしたゴルフ場の面影がどんどん失われ、ショッピングのために進化しています。

夕暮れには寒くなってしまったので岐路へ。

往復400kmcardash 転居したので、お気に入りの場所も遠くなり、遊びに行く機会は減る一方です。

 

|

« どんぶりもの | トップページ | かぼちゃのモンブランシフォン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83330/62448249

この記事へのトラックバック一覧です: 避暑地:

« どんぶりもの | トップページ | かぼちゃのモンブランシフォン »