« BBQ | トップページ | キューブシフォン »

2015年8月17日 (月)

地元ランチ

超久しぶりの帰省だったので、地元でのランチrestaurant「沙羅英慕」

Alun1

相変わらず、混んでますannoy

Alun2

いきなり大きなパンが出てきたのでビックリ。パンでお腹ふくれるじゃんって思ってたら、

Alun3

メインのナポリタンがこれっぽっちでしたcoldsweats01 なるほどね~confident

Alun4

きのこドリアはトマトベースで美味しかったです。

Alun5

珈琲屋のコーヒーなので、あえてホットを選択。ホットしました~bleah

 

転居してから2年半が経過しましたが、景色の変わったところ(お店が変わったり閉店したり建物が取り壊されたり)が多々ありました。

住んでいたころはあまり変化は見られませんでしたが、自身の転職と同じタイミングで転機だったのでしょうかね~。

 

そんなことより、アッという間にお盆休みが終わってしまいました。

 

|

« BBQ | トップページ | キューブシフォン »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83330/62093032

この記事へのトラックバック一覧です: 地元ランチ:

« BBQ | トップページ | キューブシフォン »