« Buono! | トップページ | コーヒー »

2015年6月 6日 (土)

TOKYO

ちょっと、首都TOKYOへtraindash

Ato0

超超超高級KitKat、高くて手が出ませんでしたが素敵なKitKatですshine

Ato1

PAPABUBBLE、飴屋さんです(笑)

Ato2

ちょうど文字入りの飴を製作中sign01

Ato3_2

どんな文字が入るのでしょうsign02

Ato4

Ato5

待っていると、HAPPY BIRTHDAYの文字が。凄技ですgood

Ato6

飴より、やっぱこっちです↓

Ato7

Calbeeのポテりこ。以前のように、もう並ぶことなくゲットできました。

Ato8_2

熱々でもちもちの食感はたまりませんshine そして、じゃがほっこり買っちゃいましたwink

Ato9

そしてそして、今回の目的はこれ。Garrettのポップコーンですsign03

Ato10

相変わらず大人気で、長蛇の列に並んで買うことができました。

Ato11

ふんわりサクサクとした軽い食感に出合いたくて並びましたヨscissors

Ato12

期間限定のマカダミアとシカゴミックス、そしてアーモンドキャラメルクリスプを購入sign03

Ato13

やっぱ癖になります、ウマヤバっすshineshineshine

 

|

« Buono! | トップページ | コーヒー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

東京駅は美味しいものいっぱいですね(っ´ω`c)
ポップコーンもゲットですね!!
しかも今月から発売のマカダミア~
う、うらやましい!!

投稿: りんりん | 2015年6月 8日 (月) 15時29分

pencilりんりんさんへ

いやー、いろんなものがありすぎて大変です。
レストランもたくさん。
ビアホールで、一杯beer飲んじゃおうかと思ったくらい。

マカダミア、ギザウマ~scissors
ぜひ、りんりんさんもbleah
 

投稿: ふくったん | 2015年6月 9日 (火) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83330/61705491

この記事へのトラックバック一覧です: TOKYO:

« Buono! | トップページ | コーヒー »