« キンパ風 | トップページ | こどもの日 »

2015年5月 4日 (月)

北海道物産展

仕事で自宅待機だったのですが、ちと外出は大丈夫かなと、かみさん孝行含め北海道物産展にtraindash

Ahoku1

凄く混んでいましたが、白い恋人のソフトクリームには即並びました。

だって、初めてですよsign01 なかなか食べられませんよsign03

これは美味しい~good

Ahoku2

他には、大好きな開拓おかきやROYCE’のチョコをGetshine

もっといろいろと調達したくなっていましたが、これくらいで我慢しました。

この後帰宅し、自宅待機継続ですcoldsweats01

 

|

« キンパ風 | トップページ | こどもの日 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ゴールデンウィークに待機お疲れ様です

おー!!北海道物産展!
大好物です(笑)
しかも、ソフト(∩´∀`∩)
美味しそう~
絶対並んじゃいますよね!!

投稿: りんりん | 2015年5月 4日 (月) 08時46分

pencilりんりんさんへ

美味しいものがたくさん出店されているので
すべて制覇したくなってしまうほどです。

ソフトクリーム、無条件で即並びました(笑)
美味しかったですが、かみさんにはミックスじゃない方がよかったじゃん
と、ダメだし。

ミルクじゃなくてホワイトチョコ味だったんじゃないの?と。

そうでした。

投稿: ふくったん | 2015年5月 5日 (火) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83330/61534944

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道物産展:

« キンパ風 | トップページ | こどもの日 »