« ゴールデン・デイ | トップページ | シウマイ »

2015年5月 1日 (金)

久しぶりのドライブ

今日も仕事で帰宅時間が遅くなりました。

Abmw1

深夜まで協力会社のエンジニアと一緒に仕事をし、帰宅時間も一緒だったので自宅まで
送っていただきました。

Abmw2

その車が、ななななんとBMWcar

Abmw3

しかも523iですよshine

Abmw4

驚いちゃいますよねshock

わずかな時間でしたが、久しぶりのドライブでした(笑)

いやー、高級車ですよ高級車shineshine

 

|

« ゴールデン・デイ | トップページ | シウマイ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わぁー(∩´∀`∩)高級車!!
凄いですね!
中も何だかいっぱい光ってる(笑)

運転はしたくないけど…
助手席には乗ってみたいです(ゝω∂)

投稿: りんりん | 2015年5月 1日 (金) 10時11分

pencilりんりんさんへ

高級車でしたよ!

翌日も一緒に仕事をし遅くなったので
また自宅まで乗せていただきました。

レザーシートで乗り心地もよく最高です。
小生も助手席で満足しちゃいました。

機会があれば、りんりんさんも助手席に乗せてもらっては、、、(笑)

投稿: ふくったん | 2015年5月 3日 (日) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83330/61519911

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのドライブ:

« ゴールデン・デイ | トップページ | シウマイ »