« TAVERNA Lou-Lou | トップページ | プチカレーター »

2015年5月25日 (月)

空き地

出張で、上野東京ラインで実家方面へtraindash

Ak1

久しぶりに駅前を見ましたが、こんなに空き地だらけの閑散としてしまっていたとは、、、wobbly

Ak2_2

ここどこって感じで、ずいぶん辺ぴに。

ちと驚きました。

仕事が終わって、久しく帰っていない実家に立ち寄る時間もなく、とんぼ返りでしたannoy

 

|

« TAVERNA Lou-Lou | トップページ | プチカレーター »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

出張お疲れさまです<(_ _)>
久々の実家とはいかなかったのですね(ノД`)
残念…

お忙しそうですもんね…(>_< )

会社さーん少し時間くださーい(笑)

投稿: りんりん | 2015年5月25日 (月) 09時12分

pencilりんりんさんへ

近くまで行ったのに、なんともトホホです。

忙しさは解消されず、本日、時間外超過者ということで産業医と面談でして、
何とかならないの?と言われましたが、
その言葉、お返ししました(笑)

お互い、体調には気をつけましょうねwink

投稿: ふくったん | 2015年5月27日 (水) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83330/61640986

この記事へのトラックバック一覧です: 空き地:

« TAVERNA Lou-Lou | トップページ | プチカレーター »