« アジアンフェスタ2015 | トップページ | 久しぶりのドライブ »

2015年4月29日 (水)

ゴールデン・デイ

ゴールデン・ウイークがスタートしました。

たった1日のゴールデン・ウイーク、これはゴールデン・ウイークとは言えませんねcoldsweats01

ゴールデン・デイに、日頃の激務に対するスイッチの切り替えにと、芸術鑑賞へtraindash

Agw1

芸術音痴で、何がどのようにいいのか、全くわかりませんでしたcoldsweats01

お昼時、つか遅いお昼になってってしまい、お腹ぺっぺこだったので「築地食堂源ちゃん」

Agw2

ボリュームたっぷりのシラス丼とマグロメンチrestaurant

Agw3

かつおのたたきrestaurant

Agw4

お腹いっぱいになったので、腹ごなしに日テレ方面へぶらりrun

Agw7

ちょうど「宮崎駿デザイン、日テレ大時計」のパフォーマンス時間でしたgood

Agw5

大勢の人が、大時計のパフォーマンスに見入ってました。動画撮影している方たちもたくさん。

Agw6

ドラマや映画のポスターもたくさん。

Agw8

Agw9

シンデレラのガラスの靴も展示されてましたshine

Agw10

ゴールデン・デイ、あっという間に終了。明日から土・日も祝日もなく、ずーーーと仕事ですwobbly

ずーっと続いている激務、一応、管理職なので倒れるまで許しが出ないようですbomb

 

|

« アジアンフェスタ2015 | トップページ | 久しぶりのドライブ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83330/61514230

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデン・デイ:

« アジアンフェスタ2015 | トップページ | 久しぶりのドライブ »