« ブログ10周年 | トップページ | サードウェーブ・コーヒー »

2015年2月14日 (土)

バレンタインデー

バレンタインランチはお気に入りのレストラン「ろじえ」でrestaurant

Ava2

restaurantサラダ&バケット

Ava3

restaurantチキンミンチとじゃがいものトマトソーススパゲッティ

Ava4

restaurantサワラとキャベツのオリーブオイルスパゲッティ

Ava5

Ava6

ちょっと遅めのランチだったので、帰るころにはランチタイムが終わってました。

Ava7_2

姪からは手作りのガトーショコラが届きましたpresent、、、、が、なぜかクリスマスの飾りつけcoldsweats01

Ava8

もう一人の姪からは、手作りのチョコブラウニーが届きましたpresent

お腹こわさないようにと注意書き付でしたけどannoy

Ava9

present職場からポーランド産のミルクチョコレートが、

Ava10

present義母からはたくさんいただきました。

Ava11

present義姉からはチョコ包みの源氏パイshine

Ava12

presentカミさんからは、ROYCE’とベルギーのインペリアルチョコレート、そしてシフォンケーキでしたgood

Ava13

Ava14

Ava1

モテないオヤジのために、親戚・家族に気を使わせ、結果的にたくさんのチョコをいただくことができました。ありがとうございますhappy01scissors

「義理チョコ、面倒くせーなー」と言う男子がたくさんいますが、小生は義理でもなんでも嬉しいんですヨ。

 

|

« ブログ10周年 | トップページ | サードウェーブ・コーヒー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83330/61137178

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインデー:

« ブログ10周年 | トップページ | サードウェーブ・コーヒー »