« ビスコ | トップページ | ごまそば »

2015年2月28日 (土)

横浜食べ歩き

電車を利用して移動する際、今まで横浜駅を下車する機会が少なかったため、どんなお店があるのかよく知りません。

Ayok1

で、天気が良かったこともあって、ちとぶらりrun

Ayok2

駅ビルに美味しそうなお寿司屋さんがあったので、いきなり入店。

Ayok3

restaurant海幸丼

Ayok4

restaurantおすすめにぎり

お腹いっぱいになったので、腹ごなしで東口地下街PORTAを彷徨っていると、「クロワッサンたい焼き」が。

Ayok5

テレビで見たことはあったのですが、すぐ目の前に登場~eye

Ayok6

これは食べるでしょう~(笑)

かみさん、早速かぶりついてました。

ウマヤバ~~scissors

 

この他に、お菓子やパン、スイーツなどたくさん買い込んじゃいましたcoldsweats01

pigpigpig体重増量中up

 

 

|

« ビスコ | トップページ | ごまそば »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83330/61150143

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜食べ歩き:

« ビスコ | トップページ | ごまそば »