« 日本の電気の父 | トップページ | MR.waffle »

2015年2月21日 (土)

おでんせ

東北地区へbullettraindash

Aiwate1

出張で北上市の北工業団地まで行ってきました。

Aiwate2

Aiwate4

約4時間の会議を終え、とんぼ返りの予定でしたが、北上駅近くに美味しいおでんが食べられると聞き、「おでん千石」にちょっと寄って帰ろうかと予定変更。

お店に行ってみると、なななんと予約でいっぱい。残念bomb

Aiwate5

Aiwate6

で、絶品特大の活ヤリイカ生け造りが美味しく食べられると「巓升郭(てんしょうかく)」にhappy01

Aiwate7

お値段もそれなりにupでしたが美味しかった~wink beerwinebottleも進みます。

Aiwate10

おかげで新幹線、何本も乗り過ごしてしまい、自由席での帰還になりましたが、満席annoy

Aiwate11

巓升郭でたくさん飲んだにも関わらず、帰りの新幹線でもこれですよcoldsweats01

酔っ払い、、、、ま、3時間のちょっとした旅ですから、、、ネ。

Aiwate12

北上には知り合いに、北上の姫heart02が、、、。

連絡を取って、おススメのお土産をリサーチしちゃいました。教えていただいた一部しか調達できませんでしたが、ご教示ありがとうございました。おでんせプラザぐろーぶに寄って来ましたヨscissors

Aiwate13

仕事ではなく、次回はプライベートでゆっくり北上を楽しみたいと感じました。

|

« 日本の電気の父 | トップページ | MR.waffle »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

北上にようこそ~♪
お仕事だからゆっくりは出来なかったと思いますが、沢山食べて飲んで楽しんでもらえましたかね☆

連絡を頂けてとっても嬉しかったです♪

今度はぜひプライベートでゆっくりといらしてくださいね♪
あちこちご案内させてください(^▽^)

投稿: くー | 2015年2月23日 (月) 00時34分

pencilくーさんへ

突然ご連絡してしまい、大変失礼しました。

おかげでお土産に悩むことなく調達できました。

せっかくの北上、とんぼ返りがもったいなくて
地元の有名な料理屋さんで、たくさん食べてたくさん飲んできちゃいましたhappy01

次回は事前にお知らせしますので、美味しいものを
一緒に堪能しましょうね。

ありがとうございましたscissors
 

投稿: ふくったん | 2015年2月24日 (火) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83330/61170796

この記事へのトラックバック一覧です: おでんせ:

« 日本の電気の父 | トップページ | MR.waffle »