« 初詣 | トップページ | ヤバいよ、ヤバいよ! »

2015年1月15日 (木)

当選

約2年前にド田舎から引っ越しの際に、石油ファンヒーターを持ってきたのですが、近所にガソリンスタンドがないし、車がないためなかなか購入することができません。

で、冬期はエアコンンが暖房。

そんな中、石油ファンヒーター専用の灯油「ヒートクリーン」がいただける懸賞があったので応募してみると、なななんと8リットルですが当選shine

Afan_2

この灯油、天然ガスから生まれたきれいな灯油で、においが少ないんです。

18リットル4千円を超える価格なので、超高いんですけどねbomb

石油ファンヒーター、復活したかと思いきや、あっという間に使い終わっちゃって、また遊休状態。

またエアコン生活に戻ってしまいましたが、どっちがお得なんでしょうねsign02

 

|

« 初詣 | トップページ | ヤバいよ、ヤバいよ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83330/60980668

この記事へのトラックバック一覧です: 当選:

« 初詣 | トップページ | ヤバいよ、ヤバいよ! »