« 肉の名門 | トップページ | 声 »

2014年11月30日 (日)

スランプ、、、引きこもり、、、

休日で天気がいいのにもかかわらず、引きこもり状態bomb

で、お昼は宅配ピザ。

Ad1

どこのピザsign02

Ad2

ドミノピザsign01

いつも思うんですけど、宅配ピザって高いannoy

ま、配達してもらってるから仕方ないのか、、、。

 

仕事のプレッシャーが大きく、休日でも足が外に向かないwobbly 病気ですよねdown

気を紛らわそうと、テレビをずーーーーっと見ていると、NHK杯フィギュアスケート・エキシビションがtv

グレイシー・ゴールドは相変わらず超カワイイheart02ですネhappy01

そして中国の選手、李子君も素敵な演技をしていましたshine

フィギュアスケート観戦で少し気持ちを和ませ、

 

Ad3

駄菓子広げたりしてスイッチ切り替えたりしてるんですけど、、、。

明日からの現実が怖いbomb 

 

|

« 肉の名門 | トップページ | 声 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83330/60737959

この記事へのトラックバック一覧です: スランプ、、、引きこもり、、、:

« 肉の名門 | トップページ | 声 »