« スーパームーン | トップページ | プリン亭 »

2014年9月13日 (土)

さんま祭り

近所の市場で「さんま祭り」

Asan1

昨年に引き続き2度目。

Asan2

昨年と同じタイミング、7時台に並んだのですが、整理券をぎりぎりでもらうことができました。

Asan3

皆さん7時前から並んでいたのでしょうね~shock 大人気って証拠ですねflair

Asan4

たくさんの「さんま」が、炭火で美味しそうに焼けてましたshine

Asan5

市場が終わりそうな時間に、さんまをいただくことが出来ましたhappy01

Asan6

脂がのっていて美味しい~。

Asan7

市場は早朝から一般者に開放され、大賑わいでした。

Asan8

流石、いろんな魚介類が取り扱われていました。

Asan9

今日いただいたさんまは、北海道根室漁港で水揚げされたものでした。

Asan10

市場目利きのさんま、脂がのっていて美味しかったです~scissors

|

« スーパームーン | トップページ | プリン亭 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83330/60310343

この記事へのトラックバック一覧です: さんま祭り:

« スーパームーン | トップページ | プリン亭 »