« さんま祭り | トップページ | 進化し続ける街 »

2014年9月14日 (日)

プリン亭

日曜日、ほろ苦いプリンを食べにtraindash

Apu0

現地に着くと即、「プリン亭」に向かいました。

Apu1

相変わらず、各種プレートが怪しいhappy01

Apu2

Apu3

Apu4

Apu5

Apu6

ちょうどお昼時だったのでbeerrestaurant

Apu7

Apu8

Apu9

そして、これが目的の朝焼きプリン。

Apu10

プリンの甘みとソースの苦みがベストマッチ。これが美味いんですよ~shine

Apu11

食事も終わり親水公園まで行ってみると、偶然にもアタフェスが開催されていました。

Apu12

全国のご当地グルメの数々と音楽を楽しもうというイベントらしいです。

Apu13

お腹いっぱいだったので、かき氷で。

Apu14

東洋のナポリは、天気がいいと映えますネ~shine

Apu15

Apu16

駅前の平和通り&仲見世商店街でお土産を買って、家路にtraindash

Apu17

電車の中でもbeer飲んじゃいましたhappy01

Apu18

Apu19

プリン亭の朝焼きプリンが目的も、だいぶ脱線してしまいましたbomb

 

|

« さんま祭り | トップページ | 進化し続ける街 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83330/60316096

この記事へのトラックバック一覧です: プリン亭:

« さんま祭り | トップページ | 進化し続ける街 »