« 夏祭り | トップページ | ろじえ »

2014年8月27日 (水)

直輸入

BusinessやPrivateで韓国へ行った際、ショッピングセンターで購入したOlive石鹸が気に入り、リピーターとなっていましたが、しばらく韓国へ行かなかったためか、そのお気に入りの石鹸の在庫がなくなってしまいましたwobbly

Aol1

で、新大久保に行ってこの石鹸を探したのですが見つからず、韓国からダイレクトで購入してみました。

Aol2

韓国に行って買った価格の約3倍ですannoy

ま、直接行ったら交通費がバカにならないから仕方ありません。

とてもいい石鹸なので、輸入ルートを見出すことができラッキーでした。

仁川でアジア大会が開催されるので、また、旅行に行きたいのはヤマヤマなんですが、、、。

ちと、無理かなdown

 

|

« 夏祭り | トップページ | ろじえ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83330/60219748

この記事へのトラックバック一覧です: 直輸入:

« 夏祭り | トップページ | ろじえ »