« 1.5倍 | トップページ | ハート »

2014年5月14日 (水)

どんどん追い越される

サンマルクカフェで、小休止。

Acho1

と思ったのですが、レジで会計後、小生がオーダーしたアイスティーが出てこず、後からオーダーしたお客さんのものしか出てきません。次から次へと追い越され、どうしたものかと店員さん尋ねると、何のこと?状態bomb

代金支払い後、商品を出していただく前で、ずーーーーーーと待っているんだから、「どうしましたか?」とか、「まだ何か出ていませんか?」や「何か御用ですか?」くらいの気づきがあったっていいものではありませんかpunchpunchpunch

皆さん、そんな経験ないですかsign02 

小生はこんな場面によく出くわしてしまいますdown そんな星の下に生まれてしまったのでしょうかね~coldsweats01

 

|

« 1.5倍 | トップページ | ハート »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83330/59585644

この記事へのトラックバック一覧です: どんどん追い越される:

« 1.5倍 | トップページ | ハート »