« 家電の歴史 | トップページ | ゆめぴりかって何ですか? »

2014年3月30日 (日)

新天地の桜

新天地で2度目の桜cherryblossomのシーズンとなりましたが、どこで桜が咲いているのかもわからず

Asa1

昨年に引き続き散策してきましたrun

Asa2

近所の川を挟んで、各公園で桜が咲いているのに気づきました。

Asa3

こちらの公園は、まだ5分咲きでしたが、公園内のあちこちで宴会がbeer

Asa4

対岸のマンションの広場の桜は、陽だまりで満開shine

Asa5

さらに少し移動した公園にも桜が。

Asa6

7分咲きでしたが、強風のため花弁がtyphoon

Asa7

満開のころは仕事がピークとなりそうなので、今年の花見はこれで終わりになりそうですcoldsweats01

春、到来ですねscissors

 

|

« 家電の歴史 | トップページ | ゆめぴりかって何ですか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83330/59383603

この記事へのトラックバック一覧です: 新天地の桜:

« 家電の歴史 | トップページ | ゆめぴりかって何ですか? »