« 大敗 | トップページ | 節分 »

2014年2月 2日 (日)

甘~い

いつもお世話になっている豆柴さんから、高級化粧箱入りの”いちご”が届きましたpresent

Amiya1

ひょうたんいちごですshine

Amiya2

このひょうたんいちご、形・果肉・甘味・酸味、どれもズバ抜けていますup

早速いただきましたが、至福な甘さでした~happy01

お気遣いありがとうございますscissors

 

|

« 大敗 | トップページ | 節分 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

記事にして頂き有難うございます(^^ゞ
無事に届いて良かったです。
写真の手前のいちごは実物大かもしれませんねhappy01
明日は大阪も降雪の予報が出ていますsnow
外出時はくれぐれもお気をつけ下さいね。
風邪なども引きませんようにdog

投稿: 豆柴 | 2014年2月 7日 (金) 19時25分

pencil豆柴さんへ

超超超高価なイチゴをありがとうございました。
初めての甘い香りと甘い味のイチゴを堪能させていただきました。大きさもビッグ、写真より大きかったですwink
自らなかなか買えないので、とってもうれしいpresentでしたscissors

大阪の雪は大丈夫でしたか?
こちらは、ご忠告いただいたのですが、大変なことになってしまいました。

寒い日が続くようです、豆柴さんも体調には留意されてくださいconfident
 

投稿: ふくったん | 2014年2月 9日 (日) 18時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83330/59052939

この記事へのトラックバック一覧です: 甘~い:

« 大敗 | トップページ | 節分 »