« 節分 | トップページ | 復刻版 »

2014年2月 4日 (火)

CAFEE VELOCE

カフェ・ベローチェのブレンドコーヒー、リーズナブルでなかなかなもんですよねshine

ブラジル、コロンビア、ガテマラ豆などバランスがよくて、ちょとした酸味と苦味そしてコクが、なかなかなのものですcafe

お店の紙袋を使って、ブックカバーを作りましたbook

Ave1

何度かスタバやカルディーコーヒーの紙袋で作ったんですが、ベローチェは初。

Ave2

Ave3

こんな風に再生させるのもいいものですよねhappy01scissors

 

|

« 節分 | トップページ | 復刻版 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83330/59059708

この記事へのトラックバック一覧です: CAFEE VELOCE:

« 節分 | トップページ | 復刻版 »