« 復刻版 | トップページ | ブログを始めて9年、 »

2014年2月 9日 (日)

20年に一度の大雪

天気予報が大当たりでしたsnow

Asn1

関東では20年に一度の大雪となり、交通機関が大変なことになりましたcoldsweats01

かみさんが帰省していたんですが、実家から帰宅途中で電車がストップbomb

首都圏の交通機関は、本当に雪に弱い。

Asn2

途中まで迎えに行ったものの、ミイラ取りがミイラにwobbly 帰宅難民になるところでしたsad

カミさんとなんとか合流し(携帯のある時代でよかった)、やっとのことで帰還traindash

雪国にお住いの方たちから見ると滑稽でしょうが、降雪量はハンパないし吹雪くし寒し、最悪でした。

都心では45年ぶりの降雪量だったとか。

 

|

« 復刻版 | トップページ | ブログを始めて9年、 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大雪大変でしたね(>-<)
ニュースで観ましたが、雪国の人間にとってもあの大荒れの天気は厳しいですよ。
ましてや雪への対策が全くなされていないのですから。。。
大変ですよね(=_=;

怪我などしない様、気を付けてくださいね~(^-^)

投稿: くー | 2014年2月 9日 (日) 23時40分

pencilくーさんへ

お元気ですか?体調崩されていませんか??

すごい雪でしたcoldsweats01
首都圏にとってこの降雪量は災害に近いものが、、、。
ちと大げさでしたbleah

くーさんも寒い中、体調には十分留意されてくださいネwink
 

投稿: ふくったん | 2014年2月 9日 (日) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83330/59100469

この記事へのトラックバック一覧です: 20年に一度の大雪:

« 復刻版 | トップページ | ブログを始めて9年、 »