« VIE DE FRANCE | トップページ | ぶどうパン »

2013年11月22日 (金)

解禁日に解禁

11月21日っていうと、ボジョレーヌーボーの解禁日wine

しかし、うちのかみさん、1月の人間ドックで便潜血が陽性。も、小生の転職による転居等で忙しさにかまけて再検査をサボっていたんです。

そして8月の人間ドックでも便潜血が陽性だったため内視鏡の検査をしたところ、S状結腸に大きなポリープが2か所あり、ガンの可能性が高いと診断bomb

Abyo

そのポリープを切除するにも内視鏡ではギリギリの大きさ。内視鏡手術の日程まで、肉眼でも血便が確認できる程どんどん症状は悪化し、手術が待ち遠しいくらいでした。

そして節目の20回目の結婚記念日に内視鏡手術、そして人生初の入院。他にも右胸の乳腺には大きなしこりが。そこにも針を刺して3か所病理検査のためサンプリング採取。

サンプリングと手術による病理検査の結果が、ボジョレーヌーボー解禁日と同日に。

結果、胸も大腸もガンの可能性が覆り、セーフでした、大丈夫でしたcoldsweats01 よかった、本当によかったshine

で、ボジョレーヌーボーwineで祝杯sign01

Ab2

結果が出るまで、医者から禁酒と言われていましたが、ボジョレー解禁日にかみさんの禁酒も解禁happy01

今日までお電話やメールで励ましていただいた皆様に感謝です。かみさんのブースカは無事、元気ですよgood

 

|

« VIE DE FRANCE | トップページ | ぶどうパン »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ハンザーイだねscissors
本当に良かった・良かったlovely私も安心しました。
早速、来月は・・・ランチの約束をしました。
いつもの3人でお祝いだwinewineカンパーイnote

投稿: MHCママ(M&Hママ) | 2013年11月22日 (金) 11時11分

pencilMHCママ(M&Hママ)さんへ

ご心配をおかけしました。

本当に良かったです。
新天地で知り合いも友達もいなく、病気で入院。
本人はとても不安な日々を過ごしたと思います。

ランチでも何でも構わないので
どんどん誘ってあげてください。

投稿: ふくったん | 2013年11月24日 (日) 22時08分

ビックリ、ドキドキしましたが、
覆り、本当によかったです。

祝!解禁♪wine

投稿: りんりん | 2013年11月27日 (水) 21時13分

pencilりんりんさんへ

ビックリさせたわけじゃないんですが、
ご心配をおかけしました。

胸と腸とWでの衝撃で、内視鏡検査が終わった後の診察では
最悪のケースもあると医師より宣告されてしまい
心配でなりませんでしたが、病理検査の結果大丈夫でした。

今はホッとしてます。

一緒にお祝いしましょうネ!!!

投稿: ふくったん | 2013年12月 2日 (月) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83330/58619684

この記事へのトラックバック一覧です: 解禁日に解禁:

« VIE DE FRANCE | トップページ | ぶどうパン »