« パッサパサ | トップページ | Halloween Parade »

2013年10月26日 (土)

ヤエチカ

ヤエチカでオシャレな感じでHappyhourbeer

Ayae1

スパニッシュイタリアンの『エスタ ヴィーヴォ』で。

Ayae2

エビスビールをbeerbeerbeer

Ayae3

テレビでイベリコ豚の生ハムについて放映したのを見たばかりだったので、オーダーしてみました。

Ayae4

飲んだ後にコバラが空いたので、噂の『築地銀だこハイボール酒場』に寄りました。

Ayae5

ビールやハイボールが立ち飲みできるたこ焼き屋で、なかなか風情があってよかったです。もちろんたこ焼きもマイウーscissors

昔の八重洲口の飲食街とは違って、オシャレに飲んで食べられるお店がたくさん立ち並んで、素敵な空間でしたshine

おススメのお店があったら紹介してください。そして、みんなでbeerwinebottleしましょうよgood 

 

|

« パッサパサ | トップページ | Halloween Parade »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83330/58419650

この記事へのトラックバック一覧です: ヤエチカ:

« パッサパサ | トップページ | Halloween Parade »