« 国産ワイン | トップページ | 泳げたい焼きくん »

2013年10月 3日 (木)

秋の味覚(巨峰)

美味しい時期到来shine

Abu1

毎年、知り合いの老夫婦が営むぶどう農園で巨峰を買っているんですが、

Abu0

高齢により、ぶどう園の整備が年々大変になっているようで、収穫もだいぶ減ってきているようでした。

甘さが全身に染み渡って、美味しいんですよね~shine

美味しい巨峰、ずーっと提供し続けて欲しいものですbleah

|

« 国産ワイン | トップページ | 泳げたい焼きくん »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

先日はたくさん有難うございましたhappy02
貴重な収穫から送って頂いたんですね~。感謝ですconfident
ほんとに大きくて立派なぶどうでしたし、甘くて美味しかったです!
いつも優しいお気持ち有難うございます。

投稿: 豆柴 | 2013年10月 3日 (木) 03時20分

pencil豆柴さんへ

ご無沙汰してしまいましたが、お元気でしょうか?

喜んでいただけて嬉しく思っています。
ぶどう農園、だんだん縮小してきているようなので
品質のいいものがお送りできていませんが
少しでも秋の味覚を味わっていただけたらと。

これからもよろしくですscissors
 

投稿: ふくったん | 2013年10月 6日 (日) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83330/58310094

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の味覚(巨峰):

« 国産ワイン | トップページ | 泳げたい焼きくん »