« 台風26号 | トップページ | 完敗でした »

2013年10月17日 (木)

ピシッ!

「ピシッ」っと、突然音が。。。

Aw1

どこで音がしたかわからず、、、、、、すると、バルコニー側の窓ガラスが割れていました。

石でも投げられたかと思いガラスをチェックしてみると、そんな様子もなく、カミさんも小生もガラスを傷つけた記憶がありません。

危険なので修理を要請してみると、鉄線入りのガラスはこのように熱の関係で割れる現象があると教えていただきました。こんなこと、初めて知った次第ですcoldsweats01

であれば、鉄線入りのガラスじゃなくてもいいのにね~wobbly 築25年の賃貸マンションなもので、オーナーのお考えがあるのでしょう~bomb 

 

|

« 台風26号 | トップページ | 完敗でした »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83330/58341259

この記事へのトラックバック一覧です: ピシッ!:

« 台風26号 | トップページ | 完敗でした »