« 泳げたい焼きくん | トップページ | ~~ふう »

2013年10月 7日 (月)

ランチパック

ランチパックに新製品登場sign01

Aufo

日清焼きそばUFOのソースを使った焼きそばパンbread

正しく、カップ焼きそばをサンドした味。

炭水化物の塊っすcoldsweats01

 

|

« 泳げたい焼きくん | トップページ | ~~ふう »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。しなちくです。

山パンの食パンは大人気ですが、他メーカーとは食の安全に対する考え方が違うようです。
十分に管理はしているのでしょうが、パンメーカーは山パンだけじゃないと思って、
この会社のパンは買わない事にしました。
あえてリスクを冒す事もないと思ってます。

「ランチパック 臭酸素カリウム」でググってみてください。


それと訳あってネットショップ運営から離れる事になりました。
会社が期待する成績も残せませんでしたが…

投稿: しなちく | 2013年10月 9日 (水) 14時44分

pencilしなちくさんへ

ご無沙汰です。

早速、「臭酸素カリウム」をググってみました。
発ガン性物質という毒性のものではありませんか?
驚きです。

山パン以外の各社、「臭酸素カリウム」の使用を中止したようで、
米国など使用禁止とか。

勉強になりましたが、わが家では山パンの頻度は高いです。
どうしましょう~coldsweats01
 

投稿: ふくったん | 2013年10月12日 (土) 13時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83330/58334493

この記事へのトラックバック一覧です: ランチパック:

« 泳げたい焼きくん | トップページ | ~~ふう »