« 男の料理 | トップページ | ピオーネ »

2013年8月13日 (火)

初スシ○ー

テレビCMやテレビ番組で、美味しいと取り上げられているスシ○ーに初めて行ってみました。評判どおり超混雑wobbly

マグロが美味しいと、、、、、。

たまたまだったのでしょうが、どうみてもマグロのさばき方がおかしい。と言っている小生は、全くのド素人だし、高い寿司屋にほとんど行ったことがありません。

筋と同じ方向にさばかれたマグロのネタに、食べづらいし噛み切れないし、ちっとも美味しいとは思いませんでした。ガッカリさせられました。これじゃー、カッパや元気の方がマシです。

あくまで105円の回転寿司だし、たまたまミューザの店舗だけがそうで、美味しい不味いは個人的な主観なのですが、タッチパネルの反応の悪さ含め2度と行かないかな。

スシ○ーが急成長で増収・増益となっている理由が???

 

|

« 男の料理 | トップページ | ピオーネ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83330/57971520

この記事へのトラックバック一覧です: 初スシ○ー:

« 男の料理 | トップページ | ピオーネ »