« 5月病 | トップページ | ベーカリー »

2013年5月 9日 (木)

じぇじぇじぇ

朝ドラの「あまちゃん」、オンタイムで見れないため、録画して見てますtveye

いやー、楽しいし面白いshine

主人公アキの通う北三陸高校。ロケ地はうちのカミさんの母校です。

あっ、プールのない方、南部ダイバーじゃない方ですsweat01

能年玲奈ちゃん・Kyon2も、撮影のために来てたのね~movie

会えないのは残念ですが、これからも「あまちゃん」見続けますよ~good

 

|

« 5月病 | トップページ | ベーカリー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。御無沙汰してます。
しなちくです。

私も録画して見てま~す。
アキちゃんやユイちゃん可愛いですよね。
それに若い頃の春子役の有村架純ちゃん激似ですよね。
最初はキョン2が若作りしているものだと信じて疑いませんでした。

ところで、ダイバーシーンの撮影地は現地の高校なのですか?
だとしたら力の入れ具合ハンパないですね。

投稿: しなちく | 2013年5月 9日 (木) 21時59分

pencilしなちくさんへ

ご無沙汰です。

しなちくさんも見てるんですね。
同年代のおじさんたちは、かわいい2人の虜になってますよ。
高校生の春子役は、Kyon2と聖子ちゃんを
合わせたタイプですよ。有村架純ちゃんっていうんですね。

ダイバーシーンの高校はどこかわかりませんが、
自転車で乗り入れていく高校が、カミさんの母校です。

もう、ドラマの地元は、ドラマの内容と一緒で
大盛況ですよ。
京都から鞍替え(笑)

投稿: ふくったん | 2013年5月11日 (土) 01時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83330/57327500

この記事へのトラックバック一覧です: じぇじぇじぇ:

« 5月病 | トップページ | ベーカリー »