« 愛車との決別 | トップページ | 「ゼクシィ」6代目CMガール »

2013年4月 1日 (月)

アルバイト

新天地に異動したものの生活が苦しく、餃子店でアルバイトを始めましたwobbly 

 

 

 

 

Ag1

野菜多目の餃子の具

Ag2

餃子の皮に具を乗せ、、、。

Ag4

なんとか包みましたが、下手~sweat01

Ag3

数をこなすと、ちゃんと包めるようになってきますbleah

Ag5

ワォー、焼きたてspa

Ag6_2

美味しそうでしょ。

これで、少しは生活費の足しになるかなannoy

 

 

    A

    P

    R

    I

    L

    F

    O

    O

    L 

 

 

生活が苦しいのには間違いはありませんが、アルバイトは禁止なのでしていませんhappy01

 

カミさんと一緒に自家製餃子を作ってみました。

毎年恒例のApril Foolでしたconfident

 

|

« 愛車との決別 | トップページ | 「ゼクシィ」6代目CMガール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

実は私も、餃子店でアルバイトw

今日、ふくったんと同じ事しましたw
(うちも、餃子で・・・
  帰ったら、ちょうどいいところに帰ってきた!って包まされました)

投稿: りんりん | 2013年4月 1日 (月) 21時58分

pencilりんりんさんへ

おっ、りんりんさんもバイトsign02
ご帰宅のタイミングがバッチリ!
焼きあがった瞬間、まさかbeerじゃないですよね。

りんりん家の餃子は美味しいんでしょうね。

投稿: ふくったん | 2013年4月 2日 (火) 00時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83330/57078092

この記事へのトラックバック一覧です: アルバイト:

« 愛車との決別 | トップページ | 「ゼクシィ」6代目CMガール »