« 幼少期の遊び場 | トップページ | デコポン »

2013年3月 6日 (水)

先ヤロー

職場までの道のりは、高層ビルを抜けていくため、ビル風が半端じゃありませんcoldsweats01

雨の日の傘は非常に危険bomb 傘が壊れやすい。

で、ビル風域では濡れてもいいから、傘をささないでいたのですが、土砂降りrainの中ではそうもいかず傘をさした瞬間に大破annoy

昔、ハンズで買って大事に使っていた傘が~sweat01

As1

同じような傘が欲しくてハンズまで行ってみると、欲しい傘がなくガッカリdown

傘のコーナーを見ていると、「先ヤロー」という部品が目に入り、傘の折れた箇所を思い出しながら、これを買ってみました。

しかし「先ヤロー」って何sign02 大切にしていた傘が折れてしまって、ビル風に向かってこのヤローって感じでしたが。

折れた箇所の部品がちと違い不恰好となりましたが、なんとか直しちゃいましたscissors

REPAIR SHOPに修理してもらった方がよかったかな~sign02

 

|

« 幼少期の遊び場 | トップページ | デコポン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83330/56879600

この記事へのトラックバック一覧です: 先ヤロー:

« 幼少期の遊び場 | トップページ | デコポン »