« 高カロリー、超大好き | トップページ | Facebookとブログ »

2012年11月19日 (月)

本当に最後のミッション

ソウルへ観光し帰国した翌々日、突然の韓国出張sweat01

しかも、1泊2日の強行軍bomb

Aks1

これが、海外での最後のミッションsign01

Aks2

羽田は土砂降りrain

Aks3

機内食は、数日前と同じ牛丼coldsweats01

Aks4

もちろん、beerng アップルジュースでガマン。

Aks5

下界rainと違い、上空はsun 雲海がキレイでしたgood

Aks6

機内ではmovie「アメイジング・スパイダーマン」を見ることができましたhappy01 スパイダーマンシリーズは、ずっと見続けてきたのでラッキーscissors とっても面白かったです。 新シリーズとして、次回作も期待してるんですけど、、、。

Aks7

金浦空港の天候はcloud

Aks8

宿泊のホテルは明洞にあるセジョンホテルshine

Aks9

入り口の階段がなくなり、エスカレーターに変わってました。ホテル内もリニューアルされて、キレイになっていました。

Aks11

部屋も同様に凄くキレイです。

Aks10

初日の会議を終え、ホテルのレストランでの夕食の後、

Aks15

明洞で、サイネージ事業に関するマーケットリサーチを行ってきました。

Aks16

韓国のサイネージは、日本より進んでいます。

Aks17

samsungやLGの台頭は素晴らしいものですflair

Aks18

ここでも、

Aks19

あそこでも、

Aks20

タッチパネル式の大型案内板もあって、短時間にたくさんの表示装置を見ることが出来ました。

Aks21

リサーチ終了の後、喉も渇き明洞にある日本風居酒屋の「うまいてん」に行きました。

Aks22

おでんでbeer

Aks23_2

翌日、取引先とのとってもとっても超ハードな会議を終え、金浦空港より帰国airplane

Aks12

これまた機内食は数日前の観光の帰国時と同じ、鶏肉sweat01と根菜のご飯restaurant

Aks13

帰りの機内でワインwineを飲んでしまったせいか、映画を見るわけでもなく、音楽も聴きもせずボーとしていました。

座席が満席でしたが、ビジネスクラスのすぐ後ろの足元の広い座席でよかったconfident

Aks14

1泊2日の強行軍でしたが、本当に最後の海外ミッションが完了sign03

スイッチを切り替え、本気で就活せねば。。。 

厳しい現実が待っていますannoy 

|

« 高カロリー、超大好き | トップページ | Facebookとブログ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83330/56134801

この記事へのトラックバック一覧です: 本当に最後のミッション:

« 高カロリー、超大好き | トップページ | Facebookとブログ »