« 最後のミッション① | トップページ | すずの木カフェ »

2012年8月15日 (水)

最後のミッション②

訪韓2日目・3日目の午前と午後にそれぞれ1社づつ取引先に訪問し、小生にはとっても重~~~い話をしてきました。各社とも「残念ですね」とガッカリされ、事業移管後の窓口が小生でなくなることに不安を抱いていたようです。

韓国メーカーの各社、どこもよい会社なんです。小生も窓口として、ず~っと長く取引したかったです。

ある取引先の近くにぶどう園があったので、移動の合間にちょっと寄り道、ちょっと息抜きcoldsweats01

As21

とっても美味しそうな巨峰でしょ、美味しかったですsign01

As22

韓国滞在中は、どこへ行ってもカルビ。焼肉はあまり好みませんが、韓国のカルビはマシソヨ~。

As23

美味しくて、たくさん食べました。んーーーー、だいぶ鍛えられましたbleah

As24

さすがにユッケには手を出しませんでしたannoy

As25

3泊4日での重量級のミッションを終え帰国。

As26

行きの機内食はカルビご飯、帰りは焼肉ご飯と、

As27

韓国滞在中含め、ずーーーと焼肉でしたsweat01

As28

帰国の便も満席。

As29

羽田に帰ってまいりました。

これが、最後の海外出張になるでしょう。

大事な仕事の合間に、カルビで鍛えられた出張。皆さんから、美味しいカルビのお店の情報をお待ちしています。つか、美味しいお店に連れて行ってくださいませ~bleahscissors

出張の目的は、重いミッションだったんですよsign03

|

« 最後のミッション① | トップページ | すずの木カフェ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83330/55427116

この記事へのトラックバック一覧です: 最後のミッション②:

« 最後のミッション① | トップページ | すずの木カフェ »