« オヤジなのに涙してます② | トップページ | 最後のミッション② »

2012年8月13日 (月)

最後のミッション①

勤務先の構造改革について、海外の取引先に説明するため韓国へairplane

Aso1

おそらくビジネスでは、最後の出張となるでしょう~。

Aso2

そうです、最後のとっても重いミッションとなりました。

Aso3

約1年かけて築き上げてきたプロジェクトの終焉、、、、と言ってはいけません。

Aso4

事業移管のため、引継ぎの渡航となりました。

Aso5

機内食は、カルビご飯restaurant

Aso6

金浦空港に着いて、最初の取引先へ行こうとしましたが、都合が悪くなったようで宿泊先へ。

ソウル市内のホテルは、どこもいっぱいcoldsweats01

出国前にやっと取れたホテルは、「ロッテシティーホテル麻浦」。

Aso7

右も左もわからず、孔徳市場周辺の焼肉店を教えてもらいrun

Aso8

満腹で動けなくなるほど食べました。

Aso9

夕食を終えた時間帯が早かったので、南大門市場周辺に足をのばしてみました。

Aso10

Aso11

南大門市場周辺には、ソウル銀行や

Aso12

ソウルタワー、

Aso13_2

新世界百貨店があります。

Aso14

あたりもすっかり暮れて、韓国初日が終わりました。

旅行に来たわけではないので、、、、punchannoy 

|

« オヤジなのに涙してます② | トップページ | 最後のミッション② »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83330/55416442

この記事へのトラックバック一覧です: 最後のミッション①:

« オヤジなのに涙してます② | トップページ | 最後のミッション② »