« THERMAE ROMAE | トップページ | バームクーヘンよりシュークリーム »

2012年7月10日 (火)

七夕祭り

地元の七夕祭りshine 凄い人人人人で、すれ違うのもやっとcoldsweats01

Af1

七夕、、、皆さんは地上の彦星くんor織姫ちゃんとデートheart02しましたかsign02

Af2

うちのカミさんブースカは、チョコバナナのオジサンとじゃんけんして勝利good1本おまけしていただきました。

Af3

チョコバナナのすぐ横で、熱々になっていたフランクフルトを。

Af4

で、熱々の後は、お茶屋さんで冷え冷えの抹茶最中アイス。

Af5

上州名物の焼きまんじゅうまで食べちゃいましたcoldsweats01

Af6

ななななにこれsign02

Af7

シャービン、、、、巨大なまあるい餃子&お餅って感じ。

Af8

そして締めは、大大大好きな焼きそばrestaurant

Af9

んーーーー、ふくったん彦星とブースカ織姫は、pigpigpigpigpigbombannoy

 

|

« THERMAE ROMAE | トップページ | バームクーヘンよりシュークリーム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83330/55160078

この記事へのトラックバック一覧です: 七夕祭り:

« THERMAE ROMAE | トップページ | バームクーヘンよりシュークリーム »