« コリアンタウン | トップページ | 最後の海外出張? »

2012年5月 6日 (日)

主婦は立派!

GW最終日、関東地方で巨大な竜巻による被害が凄いことにtyphoon 報道による映像で爪痕を見て驚きました。

幸いわが家は影響がなかったものの、1日からカミさんが高熱を出し、さらに夜になると一晩中咳き込んで寝不足と、本人は相当つらい毎日annoy 全く外出もできず、引きこもり状態。 こんなとき、男はダメですね~。3食の食事の用意なんぞギブ状態です。 カミさんのありがたさ、主婦のありがたさを実感した連休となってしまったわけです。

明日から現実に戻るわけですが、カミさんの夜の咳が心配です。日中はなんでもないのに、夜になると、、、、何なんでしょう~sign02

そそ、熱は下がりました。

 

|

« コリアンタウン | トップページ | 最後の海外出張? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

主婦ってすごいですよね~本当。。。

奥様、体調はいかがですか??
夜の咳、治まるといいんですが…。
横向きに寝ると、少し楽だと聞いた事があります。
咳喘息じゃないといいんですけど…。
ちょっと心配です。
咳、続くようでしたら病院行ってくださいね

お大事になさってください。

投稿: りんりん | 2012年5月 7日 (月) 20時44分

わあ~私が4月に引いた風邪と似てますね~。
咳は辛いですね。苦しいし眠れないし。
熱が下がった後も1週間以上続きました。
うちの主人は家事を何もしないので、私が寝込むと洗濯物は山盛り、
食事は買ってきたもの、となります。
そのてん、ふくったんはいろいろとやっておられるような気がしますがwink
奥様の咳が早くおさまりますようにpaper

投稿: 豆柴 | 2012年5月 8日 (火) 03時42分

penりんりんさんへ

主婦はすごいですよ。こんな時はてんてこ舞いです。
ご飯は炊けるんですけど、病人にカレーやパスタってわけにいかないじゃないですか~。
りんりんさんにHELPに来て欲しいくらいです。

体調は、よくなりましたよ。
夜の咳は、医者から処方されたパッチを貼って
だいぶ、よくなってきました。

お気遣いありがとうございます。

投稿: ふくったん(korea) | 2012年5月11日 (金) 14時50分

pen豆柴さんへ

豆柴さんも、先月辛い目に合われたんですよね。
ご本人が一番大変なんですが、そばにいる男は役立たずです。

小生が何かできると言っても、カレーを食べさせるわけにもいかず、
結局何もできないのと一緒なんです。

咳は、医者の処方箋でだいぶ良くなりました。
お気遣い、ありがとうございます。

投稿: ふくったん(korea) | 2012年5月11日 (金) 14時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83330/54650626

この記事へのトラックバック一覧です: 主婦は立派!:

« コリアンタウン | トップページ | 最後の海外出張? »