« 若い女性に大ヒット中! | トップページ | マイブーム »

2012年4月 9日 (月)

韓国では有名人

韓国の、とある業界で、小生は有名なんだそうですsweat01

先日、韓国のあるメーカーが小生の勤務先まで訪問いただいたとき、会議上でそんな話が飛び出たんです。

いい意味ならよかったんですが、一種の業界荒らしannoy 

「韓国は狭いんですよ、ふくったん、気をつけてください。」

だって。

ビジネスで海外取引を真面目に取り組んでいても、アウトプットが何も出ず悩んでいたところ、追い討ちをかけそんな話が。

BrokenEnglishが誤解を招いてしまったのか、小生の日本的な交渉が通用しなかったのかsign02

何をやってもうまくいきませんdown

現地で有名になったのだから、少女時代やKaraに会わせてもらっちゃおうかなbleah

 

んーーーー、全てにおいて空回り中ですwobbly

 

|

« 若い女性に大ヒット中! | トップページ | マイブーム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ある意味でプロモーション活動が上手くいっているんじゃないですか。
ここからは全てプラスの評価なのですから、考え方ひとつではないでしょうか。
一所懸命さが伝われば、分かってもらえる事と思いますよ。

話は変わりますが、新規事業の開店が若干延期になってます。
気を引き締めてやり直しです。angry

投稿: しなちく | 2012年4月 9日 (月) 20時56分

bleahpenしなちくさんへ

決してウマくいっているわけでなく、
業界を荒らしているだけです。
有名人と言うことなので、現地に行ってみようかな

しなちくさんも本腰を入れるタイミングのようですね。
体調管理をしながら、がんばってください。

投稿: ふくったん | 2012年4月10日 (火) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83330/54425224

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国では有名人:

« 若い女性に大ヒット中! | トップページ | マイブーム »