« たんたんたんたんたんじょうび~ | トップページ | バレンタインデー »

2012年2月15日 (水)

脂肪燃焼効果

トマトの成分に脂肪燃焼効果があるとの論文が、発表・報道された後、各地のスーパーでトマトジュースが爆発的に売れ、例のごとく品薄状態だってannoy

テレビ番組が発端で、「またかよ~」って感じ。

トマトに含まれる物質が血中の中性脂肪の値を下げることが実験で確認されたとする研究論文がこの状況を招いたらしい。

知り合いがサプリメントの販売を検討していますが、トマトのサプリメントがいいじゃんshine

つか、数ヵ月後には忘れ去られる気もしますが、、、。

しかし、日本人は『ダイエット』には敏感ですよね。

小生も一緒ですがbleah

 

|

« たんたんたんたんたんじょうび~ | トップページ | バレンタインデー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちょっと反応してしまいました。

http://bihada-mania.jp/blog/11811

いくら好きでも1日に6個も食べられませんよ。
バナナや納豆の時のようにすぐにブームは去りますよ。
過剰にカロリー摂取しない事が一番です。
活動量計を手に入れようと思案です。pigdash

投稿: しなちく | 2012年2月17日 (金) 10時24分

penしなちくさんへ

だからトマトサプリメントを作ればいいと思いませんか?
これを飲めば、トマト3個分を食べたのと一緒。
そして、体内脂肪燃焼でダイエットに!
なーーーんてね。

ラインナップに入れて見ては?売れますよbleah

投稿: ふくったん | 2012年2月17日 (金) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83330/53994803

この記事へのトラックバック一覧です: 脂肪燃焼効果:

« たんたんたんたんたんじょうび~ | トップページ | バレンタインデー »