« 隠れ家でイタリアン | トップページ | 韓国風~ »

2012年1月 5日 (木)

誰も電話に出んわ!

平田容疑者の出頭の話ですよ~。

「逃げる指名手配犯と追う警察」とは全く逆のようですpunchannoy

年末に、年越しそばを食べるのが忙しかったようで、容疑者出頭も門前払いとは。。。

容疑者が、「ま、いっか~」と出頭をあきらめなかったのは、警察にとってはラッキーなことでしたよねbleah

出頭にも警察の対応にも驚かされたお正月でしたimpact

 

|

« 隠れ家でイタリアン | トップページ | 韓国風~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ニュースで見ました。あきれました。
女性署員は出頭した容疑者に「うっそ~」と言ったとか。
自首しに来た人間が、たらいまわしにされるなんて。
そのまま逃げてたら、今回の件はきっともみ消されたんでしょうねえ。

投稿: 豆柴 | 2012年1月 5日 (木) 03時21分

pen豆柴さんへ

新年早々、驚きのニュースが飛び込みましたよね。
警察にも女性署員の対応にも、「うっそー」と言ってやりたいです。

もみ消し、知らないところでたくさんありそうですよね。

警察、しっかり仕事をしてもらいたいですよね。

投稿: ふくったん | 2012年1月 7日 (土) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83330/53653806

この記事へのトラックバック一覧です: 誰も電話に出んわ!:

« 隠れ家でイタリアン | トップページ | 韓国風~ »