« 飲みすぎぃ~ | トップページ | アンニョンハセヨ »

2011年12月11日 (日)

あなたが噛んだ小指が痛い

突然、小指に激痛annoy

不倫相手に、愛人に噛まれた訳じゃありませんよ。そんな甲斐性ないしcoldsweats01

 

車のドアを閉めながら、いつの間にか右手がドアの閉まる方向に、、、、。小指の第一関節くらいが挟まれてしまいました。

ガチ激痛annoy 呼吸止まるし、脂汗が噴き出すし、力入りすぎて肩凝るしで、最悪です。

医者やっていないので、湿布薬を小指に巻いて応急処置。

爪は、ネールを塗ったように、どす黒くなり、指も腫れ上がりましたwobbly

ガッキーのようなカワイイ女史に、小指噛まれる方がgoodです~good

痛い、痛いwobbly

|

« 飲みすぎぃ~ | トップページ | アンニョンハセヨ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もえてはいませんか(笑)

大丈夫ですか。どす黒くなったのは骨折してるんじゃないですか!?
右手だと不便なことも多いでしょう。お大事に。
早く治りますようにconfident

投稿: 豆柴 | 2011年12月14日 (水) 02時40分

大丈夫ですか??

私も、折れてるんじゃないか?と心配です。
ちゃんと、病院には行きましたか?
ぜひ、適切な処置を!!お願いいたします。

お大事にdespair
早くよくなりますように。

投稿: りんりん | 2011年12月16日 (金) 20時34分

pencil豆柴さんへ

お騒がせいたしました。

翌日、出張に出かけたので、医者には行けませんでしたが、
小指はまだ、少し痺れれているんですけど、
自由に動くので、骨折はないようです。

痺れが治まれば、完治ですscissors

でも、ネールを塗ったようにはなっていますけど。

投稿: ふくったん | 2011年12月18日 (日) 17時44分

pencilりんりんさんへ

お騒がせしてすみません。

翌日には出張だったので、医者には行けず、
湿布薬で乗り切っいます。
痺れが引かずにいますが、骨折はないみたいです。

普段、ぼーっとしているので、こんな事故が起こっちゃうんですよねcoldsweats01

お気遣い、ありがとうございました。

投稿: ふくったん | 2011年12月18日 (日) 17時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83330/53462128

この記事へのトラックバック一覧です: あなたが噛んだ小指が痛い:

« 飲みすぎぃ~ | トップページ | アンニョンハセヨ »