« 38℃回避 | トップページ | 足で稼ぐ »

2011年8月21日 (日)

パワーをいただきました

連日の猛暑日sun

暑気払いをと、気の合う仲間を大都会に招集いたしましたが、陽気は一転し、涼しい~coldsweats01

Ada1

超高層50階の隠れ家『AJITO』で、「カンパーイsign01

Ada3

超高いです。

Ada4

たくさん食べました、、、、小生だけ?

Ada5
restaurant カマンベールのおやき

            Ada6
            restaurant 戸隠漬け と ザク切り昆布キャベツ

Ada7
restaurant オニオンスライス と トマトスライス

            Ada8
            restaurant 漬物盛り合わせ と ザク切り昆布キャベツ 

Ada9
restaurant 自家製さつま揚げ

            Ada10
            restaurant 特製手羽先

Ada11
restaurant コロコロコロッケ大集合

なかなかいい感じのお店だったのですが、予約のお客様がいるとやらで、空いているにも関わらず2時間でお店を追い出され、続いては地下3階の『やるき茶屋』へ。

改めて、「カンパーイsign03

Ada12

お店の名前どおりやる気が出るかどうか、、、。

Ada13
restaurant 馬刺し

            Ada14
            restaurant れんこん焼き

Ada15
restaurant カリカリチーズ揚げ

            Ada16
            restaurant 冷奴

Ada17
restaurant 白菜キムチ

            Ada18
            restaurant ちくわ磯部天ぷら

Ada19
restaurant 焼きなす

            Ada20
            restaurant いか刺身

参加していただいた素敵女史さん・ティーチャーさん・ガッキーちゃんに、弱音・泣き言・愚痴をたくさん聞いていただきました。暑気払いという名の小生の愚痴ぶちまけ放題の、独り相撲のような飲みになってしまい、誠に申し訳なく思っています。皆さん、長時間にわたり、お付き合いありがとうございました。

これに懲りずに、またお付き合いよろしくお願いしますshine

皆さんから、たくさんのパワーをいただきました。月曜日に訪れる現実に、また立ち向かっていきますgood

 

|

« 38℃回避 | トップページ | 足で稼ぐ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先日は楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました。
私が愚痴る場合はあんなものでは済みません。
相手が「もう勘弁してくれ!」って位なんです。
それでも収まらず喧嘩する一歩手前まで・・・

ところで、素敵女史さんへメール返信しようとすると、エラーになりますが、嫌われてる???(笑)bearing

投稿: しなちく大先生 | 2011年8月22日 (月) 17時37分

お天気は今いちでしたが本当に楽しい1日でしたね。
高層のお店も「出てって攻撃」がなければ良い雰囲気だったのに・・・ですよね(笑)
今回は私もダークな心情?を吐露出来て嬉しかったですよ~。
気の合う仲間に聞いて頂いてとっても気分がスッキリしましたhappy01
ただフムフムと聞いていたり意見したり・・・
心の内を語り合えるっていいですよね。
次回は更なるホンネ暴露大会に致しましょう!
楽しい時間を本当に有り難うございました。

☆大先生へ

うっかりしていましたが、指定受信のメアドを古い方で登録してましたsweat01
自分で確認しておきながら本当にすみませんsweat01
登録し直しましたので「もう勘弁してくれ!」ってくらい、じゃんじゃんメール下さいませ。
私の方こそ嫌われてる??と思ってました~coldsweats01

ふくったん、この場をお借り致しましたm(_ _)m

投稿: 次はスマホにするわ女史 | 2011年8月22日 (月) 23時07分

pencilしなてぃーちゃーさんへ

お世話様でしたscissors

しなてぃーさんの愚痴、(IS)長のことしか聞いたことがなく、
それ以外、グダグダすることがあるのでしょうか?

素敵女史さんへmailto通じましたか?
解決しましたか~??

投稿: ふくったん | 2011年8月23日 (火) 00時31分

pencil素敵女史さんへ

大変お世話になりました。

せっかくの高層階の隠れ家、残念でしたよね。
次回は予約して行きましょうbeer

すっかり酔ってしまい、グズグズの愚痴男になり
白けてしまいました。
申し訳ありませんでした。
次回は、明るいムードで開催しましょう。

そそ、通信エラーは回避できましたか?
スマホでバンバン、ティーチャーと会話してくださいねbleah


投稿: ふくったん | 2011年8月23日 (火) 00時36分

今回はずいぶんとアテがヘルシーだと思ったら、
女性がおられたからなんですね(^^ゞ
気の合う仲間と飲みながらグダグダは最高の暑気払いとストレス解消でしょうね。

投稿: 豆柴 | 2011年8月23日 (火) 02時19分

pencil豆柴さんへ

あれっ、ヘルシーですか?
そそ、女史3名・男子2名での合コン、、、なんてねbleah

皆さんに愚痴をぶちまけてしまって、
ご迷惑をかけてしまった飲みになっちゃいました。

皆さん素面ぎみだったので、申し訳なくて。
再会、できないかもですwobbly

投稿: ふくったん | 2011年8月25日 (木) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83330/52529174

この記事へのトラックバック一覧です: パワーをいただきました:

« 38℃回避 | トップページ | 足で稼ぐ »