« うれしい詰め合わせ | トップページ | 夏はやっぱり冷やし中華 »

2011年8月10日 (水)

時間がない

今日は朝から会議が数件あって、社長・取締役へのプレゼン含めた会議は、早く終わりにしたかったものの、そんなことも口に出せず終わったのが11時。

浅草橋にある取引先との打ち合わせが13時。

ヒェ~、遅刻しそう。昼食、上野駅のエキナカでサクサクって食べようと思ったら、お昼時でどこも満員annoy

Lu

なんとか席の空いているお店を見つけ、ピザトーストをオーダーrestaurant

コゲコゲじゃんannoyってくらいガチ熱いのを我慢、一気に食べ取引先へ滑り込みセーフ。

今日は各地で猛暑日となるくらい暑くて汗だく。打ち合わせ中ずーと、汗がきひませんでしたsweat01

無風状態の浅草橋から新橋の取引先へ移動し、ここでも打ち合わせ。

新橋も暑かったものの、海風があるので暑さも緩和。いつも思うに、海の近くはうらやましい~。

帰りに新橋で、いっぱいbeerひっかけたい気分でしたが、一人さびしいのも。。。 

あちこち連絡telephoneして、呼び出しちゃえばよかったですかね~bleah 

 

これから、こんなパターンが増えてくるんでしょうかwobbly

時間に追われた一日で、どっと疲れが出ました~。 

|

« うれしい詰め合わせ | トップページ | 夏はやっぱり冷やし中華 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

外回りですか。この時期暑くって辛いですね。
しなちくは机に向かってる仕事ばっかりなので、気分転換の意味では好きです。
でも取引先廻りばっかりも、嫌ですねぇ。
特に今年の夏は・・・

投稿: しなちく | 2011年8月15日 (月) 16時25分

pencilしなちくさんへ

地元では当たり前の猛暑日。
この日、都内も猛暑日となり、取引先の訪問はきつかったです。

異動後の仕事、続けていけるんでしょうか?
不安だらけで、気分はずーーーーとブルーです。

しなちくさん、help!!

投稿: ふくったん | 2011年8月16日 (火) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83330/52444230

この記事へのトラックバック一覧です: 時間がない:

« うれしい詰め合わせ | トップページ | 夏はやっぱり冷やし中華 »