« 時期ハズレの人事異動 | トップページ | ブルーベリー摘み »

2011年7月16日 (土)

ラッキーアイテム

今朝の「めざまし土曜日」の星座占いは、なななんと最下位shock

悪い状況を回避するためのラッキーアイテムが”天丼”。ってことで、高カロリー大好きな小生としては、即、天丼に向かってまっしぐらですcardash

Aten1

「あぶり庵」さん。

Aten2

天丼restaurant 凄い量ですけど、量だけじゃなくて、天ぷらはサクサクで天汁が甘くて飽きない味がとっても美味しいshine

Aten3

しらす丼restaurant  江の島直送の釜あげしらすが新鮮で美味しいshine

Aten21

             Aten31

ボリュームだけでなく、ウマヤバですhappy01scissors

Aten4

しかも、お値段は↑ご覧のとおりリーズナブルwink

浅草の天丼や、鎌倉・江の島のしらす丼に負けてないのがウレシイgood

またウマヤバなお店を開拓しましたflair

 

|

« 時期ハズレの人事異動 | トップページ | ブルーベリー摘み »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83330/52225613

この記事へのトラックバック一覧です: ラッキーアイテム:

« 時期ハズレの人事異動 | トップページ | ブルーベリー摘み »