« 妙ちくりん | トップページ | 赤丸急上昇 »

2011年7月29日 (金)

さ・よ・う・な・ら

やきとりが苦手って知ってるはずなのに、やきとり屋でたった4名の間に合わせのような送別会。

「牛は旨味があって、豚はビタミン、鳥はヘルシーで、鳥が嫌いな奴の気がしれない」なんて、肉談義sweat01

「ハイ、さようならpaper、異動先でも頑張って」と、あっけなく送り出されましたannoy

残務処理があって休日出勤した後、8月1日より全く経験のない職種での勤務が待ってます。

異動先での事前打ち合わせでは、「絶対に仕事を止めるんじゃないぞ」と、半分脅しのような説明。

内示をいただいてから、気分は、ずーーーーーーーーとブルーshock 

髭剃り痕も輪をかけて、さらにブルーsign01

何をどうやればいいのかもわからず、人生最悪の状況に陥ってますが、現実にただ立ち向かうしかなく、しがないオヤジサラリーマン戦士の戦いの始まりってとこですwobbly

noteサラリーマンは~~、気楽な稼業ときたもんだ、、、、、ってのはきっとゴク一部で、非現実的な世界。

サラリーマンは、とってもつら~~~~い稼業なんですbomb

|

« 妙ちくりん | トップページ | 赤丸急上昇 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83330/52339133

この記事へのトラックバック一覧です: さ・よ・う・な・ら:

« 妙ちくりん | トップページ | 赤丸急上昇 »