« 日産リーフ | トップページ | 思い出の地、消滅 »

2011年6月29日 (水)

ティーチャー

システムエンジニアの”しなちくさん”が、出張で群馬まで来ていたので、仕事を終えて迎えに行きましたcardash

途中、夕立thunderで豪雨rainと強風typhoon

車の走行中、街路樹の枝が道路に落ちくるし、いろんなものが飛んできて、恐ろしかった~sweat01

とても群馬が遠く感じ、お腹もペコペコに減ってたのでbeerrestaurant

Ashina

小生はいつも”しなちくさん”の運転手。なので、最初はコーラ、その後はアイスティーでshine

話題は、京都旅行へのお誘いがメインでしたが、いつも日程が合わなくて、いまだに実現しませんwobbly

さらに、京都の話題、原発や政治家の話等々、ティーチャーぶりは健在でした。

出張の目的は「ティーチャー」sign02

以前から、ティーチャーぶりの自覚はあったそうですが、美女たちに”しなちく”+”ティーチャー”=「しなてぃ」と命名され、嬉しかったようですよheart02

 

ごちそうさまでしたscissors

また、出張の際はお声掛けくださいgood 運転手は健在ですからcardash

 

|

« 日産リーフ | トップページ | 思い出の地、消滅 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
先週は忙しい中、お付き合い頂きありがとうございました。

旅行の件はお時間があるときに、「計画性をもって」声を掛けます。
人との出会いではありませんが、縁があれば気がつけばその場所を訪れているもでもあると思います。
引き付け合うって事ではないかと思います。


写真ではビールらしきものが写っていますが、私は麦感を否定したこの商品は嫌いです。
ドイツ式の麦芽・ホップ・水・酵母のみを原料とするビールでないと認めたくありません。
エビスビール・ハートランド・モルツ等が名乗る資格があり、現時点でA社はドイツでは認められるビールを流通させていないのです。
ちなみにですが、日本はドイツビール職人が永住を決意するほど超軟水なのだそうです。
日本に生まれて感謝です。

ティーチャーらしく結べましたか?

投稿: しなちく | 2011年7月 4日 (月) 15時18分

pencilしなちくさんへ

こちらこそお世話様でした。

全てが都合つくわけではありませんが、
出張の際は、お気軽にお声掛けください。

京都旅行は、なかなか時間が合わなくて残念ですが
しなてぃツアコンにお世話になりたいと思ってますので
今後もよろしくです。

お酒の品種の少ないお店に入ってしまってすみませんでした。
次回は、宇徳敬子さんにお会いできる
例のスポーツバーのようなお店をセットしましょう。
お酒の種類が豊富だったもんね。

そこでも、ティーチャーぶりを発揮してくださいな。
暑気払い、ぱーーーっとやりましょうbeer

投稿: ふくったん | 2011年7月 5日 (火) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83330/52079161

この記事へのトラックバック一覧です: ティーチャー:

« 日産リーフ | トップページ | 思い出の地、消滅 »